カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

おれの名前はギャル男。ウンコとはもう26年来の付き合いだ。それなのにまだやつとは一言も言葉を交わしちゃいない。

仲良くなりたい、そう思ったんだ。

おれはとある朝、便所で思った。何事も最初の一歩が肝心だ。勇気を振り絞って声を掛けるんだ、と。

やはり最初だしはじめましてとか言ったほうがいいだろうか。だがやつはおれの体から生まれてきたんだし、はじめましてはなんかおかしいだろ。よし、なんかこう、隣の席のやつにノート借りるみたいなフレンドリーなノリで話しかけよう。

「やあ、おれはギャル男。君はウンコかい?」

「ああ、おれはウンコだ、ずっと話しかけてくれるのを待っていたぜ。」そうウンコは言っているように思える。

「今日からおれたち友達だよな?」おれがそう言うと、彼は静かに頷いたように見えた。

これからはずっと一緒だ。力を合わせてお互いの人生を歩んでいこうぜ。そう心に誓いながらおれはケツを拭いて水を流して会社へと向かったよ。

コメント

私の知り合いの女の子も話たとかほざいてました。
うんこと会話ですか?素敵ですね

>>お兄系
ちょ、なにその女の子wwwwwwwww

やべぇ!面白い!

ウンコが好きな奴には悪い奴はいません。NOウンコNOライフ。良いウンコライフを。

>>ゆーき先輩
ちょ、ゆーき先輩っ!!!!><

ゆーき先輩に面白いだなんて言われるなんてこれ以上の興奮はないですよ!
おれの文章のお手本ですからww

おれとウンコフレンドになってください!><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/58-2c4d8710

 | ギャル男日記TOP | 


