カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんは、こんばんは、蒼也です。


ブログを移転はしたんですが、こっちはこっちでちょっとエロいネタを更新しようかと思っているのです。

俺達は青春の若かりし日々から、毎日毎日、飽きもせずオナニーに明け暮れていたはず。1年は365日なので、10年も経てば合計で3650回はオナニーしたことになります。

3650回オナニーしたということは、3650個のオナニーネタを使用したということでもあります。

まあ、もちろん中には同じネタで済ませた日も当然あるわけですが、なんにせよ、そんなにたくさんオナニーをしていれば、ネタも似たようなものばかりになってしまうはずです。

そうです、俺たちは非常に深刻な問題を抱えているのです。それは「飽き」というものです。

人間、3650回もオナニーをしていれば、ネタに飽きてきてしまうのです。てか、俺は飽きた。


寿司職人と同じで、常に新鮮なネタを求めてしまう、それが俺たちセルフバーニングソルジャーの宿命なのです。
※注 セルフバーニングソルジャーとは、セルフバーニングを愛してやまない戦士たちのこと
※注 セルフバーニングとは、自分で燃え上がること、つまりマイドラゴンを自分の手で火を吹かせる行為のことをさす


そんなわけで、知ってる人は知っている。


知らない人は知らないでいる。


そんな素敵なバーニングスイーツ(オナニーネタのこと)を見つけてきたのです。



それこそが、もうアレだ、タイトルでネタバレしてるけど、ライブチャットなのです。

ライブチャットは新しいバーニングの形ぃいいいいいいいいいいいいいいい。

この物語は、俺がライブチャットにはじめて挑み(正確には2回目)、果てるまでを描いた魂の物語である。



では、また来週。

コメント

ホント久々の物語ですなぁ

たしかにw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/585-a8ac5634

 | ギャル男日記TOP | 


