カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて、ライブチャットというものをやってみようと決意したわけですが。


ライブチャットといっても、世の中にはたくさんのライブチャットサイトが存在しているわけで。じゃあ、いったいどのサイトを選ぼうかという話になってくるわけですよ。


あいにく、それぞれのサイトを覗いてみると、現在待機中の女の子とかが写真付きで見ることができた。


おお、これならかわいい子が多そうなとこでやればいいではないか。


あとはこういうアダルトなサービスなので、信頼できそうなところがいいと思い、なんかサイトデザインとかちゃんとしているところから選ぶことにする。やっぱ店構えがいい店で食事したほうがおいしそうですもんね、ハエがたかっているような飲食店に入ろうとは思わん。ただしラーメン屋ではこの基準は逆転しますけど。なんかちっちゃくて小汚いラーメン屋のほうがオヤジの秘伝のスープが味わえそうになるから不思議。


というわけで、このサイトに目をつけてみました。

エンジェルライブ
エンジェルライブ


女の子の質けっこうよさそうだし、サイトもすっきりです。

そして、なによりも、吉沢明歩がイメージキャラクターやっとるやないか!


なんて素晴らしいサイトなんだ。よくわからないけど素晴らしいに違いありません。女子高生がチャリンコ漕いでる後ろ姿くらい素晴らしい。その後ろで俺はセンズリこいてるわけだけど。



というわけで、どのライブチャットに突入するかは決まりました。


あとは、このなかから突入する女の子を選ぶだけです。そしたら、まだ見ぬピンクな世界が広がっているに違いないのです。


「蒼也、早くわたしのライブチャット部屋に入ってきて!」


そんな美女の声が聞こえてくる。


スポンサーサイト

コメント

初めて書きます。

楽しみに見てます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/586-ef77b59e

 | ギャル男日記TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。