カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

更新が遅くなってしまって、申し訳ないです。

リアルの事情でいろいろとあって、もうなんていうか、てんやわんやなのです。



というわけで、エンジェルライブに突貫してみた俺なんですが、そこでめっちゃかわいい美少女を見つけてしまったのですよ。



85f109ce.jpg
☆みく☆♪ちゃん



こおおおおおおおおれえええええええええええはあああああああああ!!!!!



めっちゃ俺のタイプではないですか。


もうここで俺は決めました。無料ポイントはすべてこの子に捧げるとッッッ!!





20分ほどの戦いになるが、その時間に俺のすべてを込める。魂を込める。そして俺の肉体から愛が溢れるはずだ。



そんな軽いトランス状態に勝手に陥ったまま、俺は意を決して、みくちゃんの画像をクリックしたのです。


つづくよ!

コメント

おぉぉぉ!かわえええw

むっちゃかわいいですね!!

>>つん
せやろw

>>たろ
むっちゃかわいいっしょ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/588-a107fbd4

 | ギャル男日記TOP | 


