カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

ラグビーボール片手に今日も晩御飯、こんばんわ、ギャル男です。

ワックスレポも第3回と相成りました。
どきどきはらはらオダギリジョーって感じですね。

今回は「アリミノ スパイスシスターズ フリーズワックス」ですよ。スパイスシリーズん中で一番強力なやつだぜ。

青色の憎い奴

容器は小っちゃいぜ。他のスパイスと違ってでっかい版がないんだよね、これだけ。どんくらい小っちゃいかというと、冬の寒空のなか必死に表面面積を抑えようと頑張ってるちんこくらい。もしくは修行だからとか言って真冬に滝に打たれて縮こまった修行僧のちんこくらい。

使いかけかよっ><

うん、やっぱり中身も青い。遠い異国の果てで見上げた空のように。汚れを知らなかったあの頃のおれのように。

手に取るとやっぱりノビが良い。フリーズってくらい強力なのにノビが良い。これがスパイスの魅力。

髪につけてみると、やっぱり強力。固まらないのにこのキープ力って感じですね。

コレは全体的につけるより、部分的につけるのがベターだぜ。トップにボリュームを出したいときとか、毛先に動きをつけたいときとか。

スパイスのハードワックスのほうを全体的につけておおまかな流れをつくり、ポイントポイントにフリーズワックスでボリュームとメリハリを。コレ、かなり最強コンボ。手ぐしでリカバリーもできるしマジおすすめ。ギャル男、お兄系ヘアーにしたかったらマジいいよ。ちんこをセルフバーニングしてる場合じゃないって。

ドンキで売ってることが多いので、みんなドンキに走れ。

ちなみにセットして遊びに行って帰ってきたおれの髪型。

ヘアー


やっべ、かっこよすぎてちんこ勃った。
これからもギャル男日記をよろ膣。
スポンサーサイト

コメント

オレのサイトもよろ膣☆
カキコしにきてね

>>ちゃら男
わかりましたであります!!!!!1

㌧できましたv-345
ギャル兄ダイスチですe-420絡んでくださぃなw

>>れみ
いらっしゃい。
おれもギャルが大好きだぜ。
絡む絡むww

俺もコレ愛用してるww

青りんごのにおいがいいですよね

>>Gさん
休日のお兄系ヘアには必須ww

これ見てたらめっちゃ欲しくなりました!w
クールグリースで作ってからポイントでつけてもグリースのツヤ消えないすかね?
とりあえず近いうちに買ってみよ!

>>山打さん
いや、マジで休日のおれには必須w
クールグリース使ったときないからわかんねーけど、まあ、使ってみりゃわかるw

早く気づこう。君は勘違いばかりしている。そうとうイタい

確かにイタイwww

マヂこれ盛れる?!じゃーサクラもコノワックスしょっかなぁ~(ワロテ
よかったら絡んでなぁ☆

おお、しろしろw
絡むぜ、ってか、このアドレス・・・vipperか!?ww

ぁー使ってる使ってる。
コレってめちゃぃぃょね。

>>P
いいっしょ!!
最近使ってないけどw

初めまして~。まぁでも少し前から拝見挿せてもらっっていたものですがww
アリミノいいですよね~。ハードは使いやすくてフリーズは最強みたいなかんじで~w

>>侍
平日はハードのみで手抜きセット。
休日は別のメーカーをメインに、トップをフリーズってのが最近のパターン!!

蒼也さん、結構モテるでしょ?

そんなにモテないぜ!

髪型格好よくて羨ましいなぁ・・・。
マジでモテてそうですよね

アッー!

>>侍
もう昔の髪型だよー。
いまはもう少し激しいw

>>名もなきギャル男
エッー!

始めまして。

初めて知ったとき
青リンゴの香り

今となっては
青リンゴ臭

4年ぐらい使ってますが、さすがに慣れてしまい香りではなく臭ですw
少なくなってきたときの伸びの悪さ、湿気に弱いのが弱点ですかね><

>>エモ
そうだなー、いまはミルボン使っとるで。サブではいまだに使ってるけどw

アリミノいいですよね!!!!
俺も買おうと思います

>>普通
おおぅ。
でも最近はギャツビーもいい気がしてきたw

コレ何ヘアーですか?かっこよすぎて昇天しそう

>>”春夏秋冬”
いや、特に名前はないがw
今見ると髪の毛短いなw

縮毛とかしてますか?

>>mk
天然直毛ですわ!

天然直毛いいですね。私なんて天然パーマですよ(T.T)。
では蒼也さん見たいな髪型にするにはどのようにしたらできますか。当然するとなったらストッパーも考えています。

>>”春夏秋冬”
え。
んー、パーマはパーマでそれを生かしたかっこいい髪型できると思うけどw
トップを短めにしてドライヤーで根元立たせたらイケそうな気もするがw

アンガトー
参考になったぜぇ

おぅぅー

ギャル汚系大嫌いだったけど
お前を見てたら親しみを感じてきたよ!

>>イケ麺
それはどうもありがとうw
でも俺はギャル男ってほどでもないぜw

俺くせ毛で髪重くて軟毛なんだけど
アリミノのフリーズとハードどっちが
いいと思いますか?
友達からはフリーズをオススメされたんだけど…

青リンゴではない。ペアー(洋なし)だ。
確かに、青リンゴガムのようだが・・・。
ハードが1本、スパイスシャワーフリーズ1本あれば最強だ。
このシリーズにはどこも勝てなかったが、この秋、新製品が登場。卸の制限をするから、ドンキでは買うことは出来なくなるだろう。てか、なってもらいたい。

きもい

たとえがうけた!(^^)! このワックスめっちゃほしくなぜ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/59-23cbd159

-

管理人の承認後に表示されます

 | ギャル男日記TOP | 


