カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

ライブチャット物語3 -エンジェルライブ編-のつづき。


とりあえず、みくちゃんという可愛い子を発見してしまったのがこのライブチャット。
エンジェルライブ


あまりのタイプの顔に、意を決して画像をクリックしたわけですが、クリックすると待機してる映像が出てきよる。


おお、さっきの可愛い女の子が動いているではないかッッッッッ!!!!!!


画像でも十分可愛かったが、動いているみくちゃんはもっとかわいいではないか。なんかモジモジと待機していて、まさかこんな子がおっぱいとか出したりするのだろうかと思うと、もうちんちんが自分のちんちんじゃなくなるような感覚に陥ってしまう。俺のちんちん(マイドラゴン)に封印されし邪神が、闇の力を解放せしめんとするのです。



でも、だめだ、俺からは入室できない。待機中のみくちゃんの部屋に入室してしまうと、俺が主導になってあれやこれやチャットしなきゃあかんわけですよ。そんなライブチャット初心者の俺にとってハードル高いよ、なんてタイピングしたらいいかわからない。


「えっと、ぼ、僕の好きな食べ物は茶碗蒸しだよ!」


とか言えばいいのだろうか。これじゃ食べ物の話をするだけで20分の体験時間が終わってしまうではないか。

そう、そうなのだ。思い出したぜ。俺にはたったの20分しか時間を与えられていないのだ。ホテヘルに行く時だって、最低でも40分は必要だ。


そこで俺は考えたのです。

これは常連さんに先に入室してもらって、そろそろ脱ぐんじゃないかって頃合いを見計らってから、のぞき入室すればいいんじゃないかと!!


というわけで、待機中のみくちゃんをじっと眺めていると、画面がチャット中に切り替わりました。

どうやら誰かがチャットを開始したようだ。ぐふふふふ、計画通り。

エンジェルライブは誰かがチャット中になると、当然その映像は見えなくなる。固定の画像が表示されて、現在のチャットに参加している人数とのぞき人数が表示されるのです。


ここでポイントはのぞきの人数の変動なのです。のぞき人数が少ない時はまだ脱いでいない可能性が高いのです。のぞきの人もなかなか女の子が脱がなかったら退出していきますからね。


逆にのぞき人数が10人くらいで安定しているときは、まさに脱ぎ始めているとき!!!!


そんな興奮するシチュエーションで退出する人はいないから、人数が増える一方なのですよ。


というわけで、知らん誰かがみくちゃんとのチャットを開始してから15分ほど待ち、のぞき人数が増えてきたところで俺はのぞきモードで入室をクリックした!


すると。



01.jpg



ちょっとエロいモードに突入しかけとるー!!



つづく。



↓今回、体験して見てるライブチャットはここ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/590-4e9db4f9

 | ギャル男日記TOP | 


