カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、ギャル男です。

表参道ヒルズオープンしたけどさ。

大型複合施設「表参道ヒルズ」がオープン-2千人が行列
(Byシブヤ経済新聞)


2月11日、大型複合施設「表参道ヒルズ」がグランドオープンした。開業前には表参道沿いに約2千人の行列が出来たため、予定を15分繰り上げ10時45分に開門、関係者が一番客らを迎えた。



なんか入場すんのにすげー並んでたから入りませんでしたよ。
落ち着いたら行ってやるぜ、とりあえずドルガバだな。

その代わりにGUCCI行ってキーケースを買ってきたぜ。
こないだ財布を買ったんだけども、前の財布は小銭入れんとこがふたつに分かれてたんよ。だから手前に小銭を入れて奥に鍵を入れてた。
だけども新しい財布は小銭入れが分かれてないんで、いま小銭と鍵が同じところにあってすげー小銭が出しづれぇ

つーわけでキーケース買いましたよ。憧れのキーケース。いまは自宅の鍵とバイクの鍵しかつけてないが、いずれはギャルんちの鍵とかお姉さんちの鍵とかあのコの心の鍵とかつけたい。心の扉と一緒に股という名の扉も開いてあのコのプライベートに侵入したい。プライベート・マンコ。

とりあえずそんなキーケースをうpしてやるぜ!

セクシー&セレブリティだぜ!
GUCCIキーケース 22050円(税込)

おれにぴったりな、大人っぽさとセクシーさを兼ね備えたキーケースだね、財布とおそろいだし。
これでまた一歩、真のお兄系に近づいたぜ。

コメント

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/61-ae43b8a3

 | ギャル男日記TOP |