カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわこんばんわ、イタリアから留学してきたギャル男です。

ちんこの話をしましょう。
おれのちんこは通常時はいたってフツーなんですが、勃起するとものすごく曲がるという生まれついての性質があったのです。

よく右曲がりだとか左曲がりだとかの話を聞くじゃん。おれの場合は縦曲がりなんよ。先端が下のほうに向かって、こうクイッて。
言葉で言ってもわからんだろうから絵を描いてみた。

図解

まずアレだ、ちんこが上に向かないわけだ。そしてフツーのやつより上のポジションにちんこがあるような感じになる。腹からちんこが生えてるみたいな。さらに奥まで入らんわけですよ。
つまりアレだ、入れにくいwwwwwww

バックとかやろうとすると、マトリックスみたいになるぜ。
図にするとこんな感じ。
Dio様ァアァッァァァァァァ

ちょ、アクロバットすぎるだろwwwwwwww

しかもアレだ、こんな珍妙なちんこを見ても女の子は何も言わない。言葉には出さないが明らかに顔がひきつっとる。どうみてもドン引きです。本当にありがとうございました。

てなわけで去年の春に思い切って手術に踏み切ったんだが、そのときの物語を記していこうと思うわけですよ。

まずはネットで調べた。検索ワードは「ちんこ 曲がる」、そして恐らくおれの症状は「屈曲陰茎」と呼ばれるものらしいことが判った。

で、どこで治してもらうか調べてみたら、どうやら包茎手術系のクリニックで治療するっぽい。ただあんまメジャーな手術じゃないみたいで、なんかこう包茎手術とかが大々的にうたわれてるなかに、ホント申し訳なさげに屈曲陰茎って書いてあった程度。

はたしておれのちんぽは無事にまっすぐになることができるのだろうか。おれの心のように。
まずは電話だ。おれは意を決してクリニックの番号をプッシュしたのだった。

つづくぜ。
スポンサーサイト

コメント

海綿体を切って縫い直す手術。保険適用のはず

えっ、うそ!?

でも保険証とかいらなかったぜ!?

俺のマグナムが火をふくぜ( ̄ー+ ̄)

じゃあおれのマグナムも!

俺もギャル男と同じくらい曲がっていて手術するか悩んでいるので手術前、後の画像送ってもらえないかな?
お願いします。

ええぇぇえぇ><

v-238v-238v-238

意味わかんねー!ww

i-189haha

意味わかんねええwwww

あほですか

あほだぜ!w

うんこたべようぜ








斜体の文

うんこなんていわないでべちゃべちゃ宇んきたべようぜ

>>うんこ
え、食べないよ!!

>>ちびまんこ
よくわかんないけど、すごい名前だなw

え、何語っすか!?

イタリア語!

おー、イタリアー。
なんて意味っすか?w

俺ここ初めてだけど
意外とちんこ大きいぜぼっきするとビクと硬くなるぜ 
気持ち意よな

20007年5月10日 このエロプログ閉じることになりましたすいませんでした。 エロすわきえろ

>>哲也
意外とと言われてもw
まあ、とにかく気持ちいいのはいいことだぜ。

>>管理人
どこの管理人!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バックの絵にワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>わろた
てんきゅーw

まんこ

ちんこ

ちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこいいよねちんこ

初めてカキコします。
マトリックスの絵にふきましたw
また見に来るので更新がんばってください!!!!

>>ギャル男最高
あ、どうも、懐かしい絵だw
がんばりますわーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sEXして~

>>勃起
俺の方がしたいわ!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/62-54f24b89

 | ギャル男日記TOP | 


