カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

おれもいちギャル男としてウンコ語録を伝説にしようと思った。


ウンコ語録

「俺はウンコの生まれ変わりだ」

「『何故俺はウンコ好きなのか?』それは俺がウンコだったからさ」

「ウンコをしている時の俺はここではないどこかにいる」

「俺のウンコに興奮を感じない奴は二度とウンコの本質に触れられない」

「難民の人達には俺の純粋なウンコに輝かしい希望を見つけて欲しい」

「若く可愛いウンコの悶えには神が宿っている気がする」

「…ウォシュレットからデビューしてビデを平行してやってる奴がいるけど、両方とも中途半端で自滅。自分は、両方をコンスタントにやる唯一の存在にする」

「ウンコを4、5年もやればウンコ的に完成するだろう。」

「ウンコは全部ノンフィクションですよ。僕はそういうウソとかつけないんです。ウソのウンコをしても人の心を揺さぶらないでしょう。」

「汚い肛門みたいになりたくない」

「本当のパンクはロンドンでもなくNYでもなくウンコにある」

「ソリッドにフレグランス・・オレの選ぶウンコは最高にクールだ」

「俺は日本で流行る前からウンコが大好きなんだ」

「俺の家は代々サムライのウンコを持った家系」

「俺の守り神はウンコだと思う」

「200人でレストラン借り切ってウンコしたことあります」

「刃物を使う人はウンコ的に弱いんだよ」

「ウンコは俺の魂をかき鳴らしてくれる」

「俺は悪そうなウンコとは大体友達なんだぜ」

「ファッキン、ウンコ」

「散々ウンコしてきたけど後悔はしてねえよ」

「恋愛はウンコ」

「ウンコは俺の基本。出しやすいしね」

「街を歩くと女はみんな俺のウンコを見ている」

「ウンコしてる俺の姿はめちゃくちゃセクシー」

「ヒデとはあいつがウンコになる前から親友だったんだぜ」

「おれ、大会前からカーンがウンコになること予想してましたよ」

「オマエらが今付き合ってるウンコはオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」

「俺は、ウンコを見る目がある。今飼ってるウンコも俺が選んだから上品な顔になった。」

「1番好きな英語の単語は「UNCO」」


参考サイト:押尾語録
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html
スポンサーサイト

コメント

どうもこんばんわ、いちギャグ男κaz¥です。
名前変えてみました(会社の人から逃げるため)

やはり、いちウンコ生産者のκaz¥としては、カレー味のウンコをひねり出せるようになったら一人前田さんだと、そう思うわけです。

「俺はウーン・コバーンの生まれかわりだ」

サスガです。やはりサスガお塩さまです。
【ウンコborn】と【生まれ変わり】を掛けたわけですね! スゲー('д')

>>κaz¥
ちょ、ウマイwwww
って、それじゃウンコ・ボーンじゃん!どんだけウンコがボーンってなってんねん!

http://ameblo.jp/oshio-manabu/

押尾学認定済と書いてあるらしいけど、認定してねえよ!」と一蹴。

まあ世の中そんなもんさw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/66-3684a444

 | ギャル男日記TOP |