カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

第1話はこちら↓
「ちんこの手術物語 その1 ―始動編―」



(…つづき…)


「プルルルルル…」

「はい、○○クリニックです」




…!?お、女がでたーッッッ!




ガチャン!!

びびって電話を切る、おれw


いや、こういうとこってさ、フツー男が受付しとるもんだと思ってた。激しく動揺した。

けどアレだ、女がでるとわかればうろたえることはねえ。何事も心の準備ってやつが大事なんよ。


「プルルルルル…」

「はい、○○クリニックです」

「もしもし、ちょっとご相談したいんですが。どうやら屈曲陰茎というやつっぽいんですけど…」

「はい?」

「いや、あの、勃起時にペニスが下のほうにすごく曲がってしまうんです

「え、ああ、わかりました。では一度いらしてください」

「あ、はい」

「状態を確認したいので、来院時に勃起時のペニスの写真を携帯で構いませんので上からの角度一枚と横からの角度一枚持ってきてください

受付の姉ちゃんは軽く笑いながら言う。

「わかりました」

ガチャン…。


ちょ、なにこの会話wwwwwwwww
てか、受付の姉ちゃん、失笑しながら言うんじゃねえ!ちんこ勃ちそうになったぜ、まったく。


とりあえず帰宅後、エロ動画見ながらちんこをMAXに。
ケータイのカメラを起動して自分の一物に向かって構えるおれ。ものすごく真剣な顔をしてたと思う。しかも写りが悪かったので何度か撮り直したw

よし、必要な写真も揃ったし、いよいよクリニックへと行ってくるぜ。


(…つづく…)

コメント

あの写メが見たかったですよ~
むしろあのままの方がギャルウケわいいですぜ!!

あの写メってあの写メか!?
ウケがよくてもおれが気持ちよくなきゃ意味ねぇぇえ!ww

hjhj

>>管理人
ん!???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/71-018a2062

 | ギャル男日記TOP | 


