カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

いままでのお話はこちら↓
「ちんこの手術物語 その1 ―始動編―」
「ちんこの手術物語 その2 ―電話編―」
「ちんこの手術物語 その3 ―来院編―」
「ちんこの手術物語 その4 ―手術前編―」
「ちんこの手術物語 その5 ―手術中編―」




(…つづき…)


手術後すぐにおれは新橋で鴨鍋を食べてた。「鴨ウマー」みたいなみたいな。

しかしその喜びも長くは続かなかった。
だんだんもぞもぞとし始めるおれ。鴨鍋の前でうねうねしはじめるおれ。


やばい、これはやばい。


そう、だんだん麻酔が切れて痛みがやってきましたよ。


あまりの激痛に「ぬおおおぉ」と吐息のように小さな雄たけびをあげながらトイレに行ってちんこを確認すると、うっわ、紫色に腫れ上がってやがる。


大切な一人息子だがコレは気持ち悪りぃ。

なんだろう。もうおれのちんこがちんこじゃなくなっていまにも襲い掛かってきそうになっとる。ちんこに転位したエイリアン。そんな感じ。

「はふはふ」と呟きながら鴨鍋を食し、なんとか帰宅して泣きながら寝た。けれどそれは地獄のほんの始まりに過ぎなかったのですよ。


とりあえずクリニックから貰った術後の処置についてみたいなプリントにいろいろと注意事項が書いてあったのだが、シャワーは1週間禁止だとか、性行為は1ヵ月禁止だとか。

1番最後の行にこう書いてあった。




勃起は自己にてコントロール




できるか!!ww


おれのちんこはおれのちんこのくせにおれの言うことなんてちっとも聞いちゃくれないんで、とりあえずコンビニ言ったらグラビア見ないしテレビに水着とか映ったらチャンネル変えるしってそんな生活を続けてたんだけども。どうしてもどうしようもない状況に男は必ず1日1回陥るんです。


そうヤツの名は朝勃ち。


毎朝5時くらいにおれは朝勃ちによるちんこの痛みで目が覚める日々を送った。


毎朝泣いた。


正直言って、半端なく痛てえ。

毎朝泣きながら小便して、泣きながら土井たか子を想像した。「静まりくだせえ、静まりくだせえ」と言いながら土井たか子の顔をリアルに想像しながら祈った。さらに泣けた。


まじで抜糸するまで毎日そんな生活。生き地獄を味わったぜ。いろんな意味で。


術後2週間後に抜糸して、さらに2週間後にオナニー解禁して、いやっほーい、1ヵ月ぶりのオナニーだぜーーーーーーって息巻いてオナニーしたら遅漏になっとった。また泣いた。


(…完…orz)

コメント

はじめまして~

煙草かなにかで、検索してたまたまブログを拝見したのですが、面白くて全記事読んでしまいましたw
ちんこ日記が今日完結していて、そんな日に訪問できてラッキー!
手術日記マジ面白いです。術中のトコとかは無いちんこが痛みましたww土井たか子も爆笑しました。
あと手術後ナニがドウなったのかが気になります・・・。ぜひ続きが読みたいです(´∀`*)

>>Rさん
お、ありがとうございます(´・ω・`)
そういうコメントいただけるとすんげー嬉しいですよ。励みになるw
わかりました、手術後の話は番外編としてそのうち書くぜww
乞うご期待(゚ 冶、゚;)

のーさんきゅー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ト裘鞴 チ鳫 - 粨蒟

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/78-4ca71a40

 | ギャル男日記TOP | 


