カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


ブラウザに

こんばんわギャル男です。

おれもvipperに倣ってSleipnirを導入してみた。

ほら、もうすぐ春だし、なんか心機一転みたいなみたいな。

せっかくだからいろんなもんを新調しようぜ。ちょうど1年前ちんこを新調したように。

よし、金に余裕ができたら美容院に行こう。「この店でナンバーワンのかわいい女の子で。あ、ギャル系ね」って言って指名しよう。指名料3000円までなら出す。そんでもって「もこみちにしてください」って言おう。きっとそのコはあからさまに見下したような目でおれを見るはずだ。やっべ、そんな彼女の目のことを想像してたらちんこがやや勃ってきた。20度くらい。そのくらいの微妙な角度が一番いいよね。ちょうど恋愛の片思いの時期みたいな感じで。これからマックスに向かう期待と不安のいりまじったピンク色な時期。ピンク色のちんこ。童貞のようなきれいなちんこ。そんなちんこに憧れるぜ。


そんな春に向けてのほんのり淡い恋心を、小倉ありすの動画をダウンロードしながら書いてみました。そろそろ歯を磨こう。磨きおわる頃にはダウンロードも完了してるはずだから、オナニーして寝る。じゃね!

コメント

もこみち?

ああmokomichi?
略してmmね。
とゆうことはMAMAだから・・・
お母さん似?
もしくはお母さん煮??
・・・正解は大戸屋!!

オレもピンクの亀頭の亀梨ですぜ
樋口わ汚れなくピンクですぜ

>>積尸気冥界波
キャンサーのデスマスクかよwww
なにが正解やねんw

>>ちゃら男
亀梨の意味がわかんねーwww
樋口はピンクだ、まちがいねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/79-4f66a45d

 | ギャル男日記TOP | 


