カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわギャル男です。


お兄系ブランド紹介をやってみようと思った。
てなわけで、第1回は「DOLCE & GABBANA」(ドルチェ&ガッバーナ、以下ドルガバ)だぜ。

もはやお兄系定番ブランドですね。
ドルガバっていえばお兄系ブランドの中でも最も重要な存在といっても過言ではない。

イタリアはミラノのブランドで、まあ詳しい経歴については以下のサイトを参照してくれ。

ファショコン通信


特徴としては派手でセクシー&エレガントって感じ。そして高いw

割とカジュアルなものからタイトで美しいものまで揃ってる。
とりあえずオススメはパンツ、アウター、シャツ、ベルトってとこか。

おれはとりあえずパンツはドルガバで買うことが多いぜ。やっぱ質感とか形とかがバツグンによい。特にジーンズ。お兄系ならば一本は持っておきたいよね。夏とかTシャツの下から見えるD&Gのロゴがめっちゃセクシーに主張しとる。街を歩けば声をかけずとも「さりげなくドルガバのパンツ!かっこいぃ~」ってな具合に3、4人のギャルが股を開いてお誘いしよる。
さて気になるお値段のほうですが、だいたい平均5万くらいです。いまならおれの入りたてのフロの残り湯付き。ちなみにおれは7万くらいのと2万くらいのを持っとる。もちろんローンで買ったぜ。32回払い。嘘だけど。

アウターとかもいいのたくさんあるけど、高くて手が出せてねー。とりあえずドルガバ買うならパンツからってのがよいと思いますよ。それも直営店で。

東京なら、新宿の伊勢丹や表参道とか表参道ヒルズにあるから行ってらっしゃい。渋谷のゼンモールの地下2階の海外ブランド直輸入店にもたくさんあるけど、直輸入のやつだとサイズが日本人には合わないから直営店で買うことをオススメするぜ。

逆にベルトとかは直輸入店のほうがたくさんあるから、そっちで買うといいぜ。ドンキとかでもいいしね。

アクセサリーとかもよいけど、大人なお兄系ならもう一歩上品なブランドのアクセをつけるのが吉。またいずれ紹介しよう。


とにかくアレだ、まずはドルガバのパンツを買え、ということでひとまずこのへんで。おやすみ。


DOLCE & GABBANA公式サイト

コメント

okok!ドンガバチョのパンツだね!('д')

CHIGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

ひっそりと「ちんこ物語」のカテゴリーがふえてるのが軽く笑えました。嘲笑じゃないっすよ。嘲笑じゃ。

>>beijingさん
げ、バレてるw
みんなには内緒な!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/80-a0c8801f

 | ギャル男日記TOP | 


