カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわギャル男です。


あ、思い出した。そーいやこのブログってモテとかナンパとかがテーマのブログだった。最近、明らかにちんこかうんこがテーマのブログとしか思えない趣きっぷりだったが、そう、実はそんな甘酸っぱいブログだったぜ。忘れてた。


とりあえずアレだ、思い出しついでに全然関係ねーこと思い出したんだけど聞いてくれ。

昔、渋谷のカラオケ屋でバイトしてたんだけれども。フロントをやっていて20代後半くらいのカップルが昼頃やってきたわけよ。
とりあえずその時間帯はワンドリンク付きだからフロントで注文を聞いたのさ。そしたら男のほうが「あえてアイスコーヒーで」って注文しやがって、なんだよあえてって、どこらへんがあえてなんだと心の中で叫んでたら可笑しくなって「ぷぷー」みたいな。完全に不意をつかれたぜ。おれでなけりゃ拾えないサーブだった。おれのキャパが広すぎたせいでオマエは勝 て た ん で す ヨ - みたいな。


そうだ京都へ行こう…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/81-817a8244

 | ギャル男日記TOP |