カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※本編は左のサイドバーのカテゴリー「ちんこ物語」からどうぞ


こんばんわギャル男です。

こないだ引き出しの中をあさっていたら、手術当時の思い出の品が見つかったぜ。せっかくなので紹介しよう。


高いよ、高い

見積り書。

これを見る限りどうやら手術名は「屈曲ペニス修正手術」のようだ。なんだよ修正って。カミーユじゃあるまいし、人のちんこを悪者扱いしやがって。「そんなチンポ、修正してやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅッッ!!!!!」ってか。



ちゃんと守れよ、みんな

手術後にもらった注意書き。

はい、きましたね、これが例の「勃起は自己にてコントロール」と書かれた紙です。おれのちんこは自動追尾型スタンドのようなものなのでコントロールは無理です。勝手に攻撃し続けます。射程距離は15センチくらい。なにげにパワー型でもあるけどな。しかもグレイトフルデッドのように周りを老化させよる。プロシュートの兄貴ィィィィィィィィィィィィィィィッッ。


そんなわけでたまに番外編もやるから、こんなくそみたいなブログだけど見に来てくださいね。くそみたいっていうかうんこみたいだけど。ってか同じだけど。
スポンサーサイト

コメント

うっすらとチンコの絵が見えるの俺だけ?

裏面にちんこの絵が描いてあるw
よく気づいたww

俺もこの手術マジで受けたいんですけど、どこの病院で受けたんすか?

>>とーちゃん
俺は中央クリニックだけど、もっといいクリニックあるよ、きっとー。
包茎とかやってるクリニックで探してみるといいよー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/83-1ea88148

 | ギャル男日記TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。