カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわギャル男です。


さてさてワックスレポも第4回目だぜ。
そろそろおれの手持ちも尽きるぜ。おれの溢れ出る精子のようにはいかんのです。

今回は「Sebastian クスタ クルードクレイ」ですよ。


これは通なセレクトだァァッッ!

平たくてなんだかなんかやってくれそうな色合いの容器だな。通好みっつうか。渋い。



中身も渋いィィィィィ

こ、これはッッ。いかにもクレイといった感じの中身だ。

触ってみると・・・。



か、固てえッッ!



コレ凄まじく固いですよ。アレだ、おれの象徴であるリトルおれが怒りで目覚めたときくらい固い。おれのリトルおれが怒りに目覚めると、まだ曲がってた頃なんて無理矢理真っ直ぐにしようと、こう、手でぐっとやってもビクともしないっていうか、折れるんじゃないかって変な汗と汁が滴るくらいの固さですよ。たぶんオリハルコンよりも固い。


とりあえず爪の裏で取るのがベストか。

ようやく手に取り伸ばすかと思ったら、げ、全然伸びねえw

なんかパサパサしとる。
そして髪につけると・・・。



全然馴染まねえッ!!www



け、けれどもォォォォォ、これはァァァァァァァ、強力なホールド力ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!


全然髪に馴染まないが、立たせるのにはうってつけな感じ。ただ、長い髪にはあまり向かないかもしれん。

お兄系ヘアのトップに使うのにはなかなか良さそうだぜ。だがおれはスパイスのフリーズワックスのほうがいいと思うぜ。ちょっと長くなると馴染まないってのはけっこう融通が利かないしな。

短髪のやつにはこっちのほうがいいと思うけどね。
まあ全然実践レベルではあるんで、日によって使い分けるのもありだろうね。おれはそうしてるし。


そんじゃ、また。
スポンサーサイト

コメント

わっくす。

やっぱアリミノえらいですよね~
甘酸っぱい系の青リンゴ臭もなかなか。。。
愛用の一品です。

お、UNiCOさんも愛用してましたか。お目が高い。
てか俺様ちゃんかw

アリミノはよいですよ、ノビとホールド力のバランスが絶妙ゥゥゥッ。

ちんこちんこうるさいヤツだなと思ったけどよく読んだら結構面白いw
ワックスレポこれからもよろしこ!

>>マコト
そんな、ちんこちんこ言ってねーww
あ、いや、言ってたかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/87-a18b3e97

 | ギャル男日記TOP | 


