カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


ナンパを始めた当初、おれはどうやって声をかけるのが最善なのか、ナンパサイトとか見て勉強したもんだった。

でも声のかけ方って、人それぞれ、いろんなやり方があるもんだ。

そのなかに最善のやり方なんて存在しねえ。

なぜなら、声をかける人もいろんなやつがいるから。


要は、自分にあった声のかけ方をするのが大事ってこと。


最近、友人の凄腕のナンパ師を真似て、「すいません」から始まる敬語しゃべりの誠実系のナンパをしていた。

でも、前にしてた軽い系のナンパに比べて、格段に成功率が落ちたんだよなあ。

なんか言葉がすらすら出てこねー。

で、こないだ、お得意の軽い感じで声かけたら全然手ごたえが違った。


服でも、女の選び方でも、仕事でも、自分に合ったやり方をするってのが一番大事だと思うのだ。

だから、ナンパ、いや恋愛において答えなんてものは存在しないのだ。それぞれ自分の中にしかないのだよ。

うわ、なんかおれかっこいいw

なんで、重要なのはまず己を知ることですね。

敵を知り己を知れば百戦危うからず。

自分なりのやり方を見つけてくださいね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/9-6790d7d9

 | ギャル男日記TOP |