カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

焼肉ってさー


高くても安くてもフツーにウマイと思ってたんだが。こんばんわギャル男です。

焼肉


っていうのも、牛角でも叙々苑でも同じくらいウマイと思うからで。


おれのウマイ焼肉の基準

脂がのってる←ウマイ
パサパサしてる←マズイ

柔らかい←ウマイ
固い←マズイ


※あとはタレのウマさの違い


って感じなんだが。フツーに牛角の中落ちカルビで十分ウマイぜ!カルビと白飯さえあればおれを落とすのに数分とかからないのですよ。

カルビ食わせながら「蒼也のアレも食べたいな☆」とか言われれば喜んでちんこ出すし、「私のもた・べ・て☆」なんて言われれば喜んでマイ・タン・イン・ジャンゴゥみたいな。おれのローリング舌使いでおれのタンがタン塩になっちゃうぜ、みたいな。


だけどよく考えたらアレだ、すげー安い焼肉食べ放題の店とかの肉はぱさぱさしててすげーマズかったのを思い出した。


つまり、安い焼肉はマズいけれど牛角はウマイということですね。


調べたらどうやら牛角が安いのは、職人とかを雇う代わりにバイト中心にしたりして、肉を出すまでのコストを抑え、その代わりいい肉を使うっていうやり方をしてるからみたいです。

ってことは肉はいい肉使ってるってことじゃん!


そうか、そうだったのか。どおりでウマイわけだ。よし、牛角に行ってくるぜ。じゃね。

コメント

牛角いいんぢゃない?

ガーデンプレイスの叙○¥いってごらんなさい
やすい肉くえなくなりますよ
激ウマでしたから………

同じ叙々苑でも場所によって味違うのか!?

おもしろい。

今日から毎日拝見させていただきます。

>>ゆうきさん
ありがとうございます。
毎日見られると思うと興奮のあまり全身の毛穴が開いてしまいそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/90-704409bd

 | ギャル男日記TOP |