カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわギャル男です。


さて、結局手術してどう変わったのかって話でもしよか。

まず会社で某Cさんに会うたびに「あそこの調子はどうよ?」って聞かれるようになったw
もちろんおれは「ビンビンですよ」と答えるわけだが。


完全に真っ直ぐってわけじゃあないけど、ほぼ真っ直ぐにはなったぜ。3度くらいは曲がっとるけど。申し訳なさ程度に緩やかなカーブを描くおれのちんこ、みたいな。


あとコレ重要なんだが、オナニー解禁直後はマジですげー遅漏になった。ってか先っぽの感覚が鈍った。1ヵ月ぶりのオナニーがそれほど気持ちよくなくておれはマジで焦った。触れただけで足の指がビクンってなるくらいのレスポンスはどこへいったんだと。

まあ毎日のおれの調教の甲斐あってか今じゃすっかりあの頃のレスポンスを取り戻しつつあるけどな。全盛期のインザーギなみのレスポンスにはまだ至ってないぜ。


あとねあとね、バックが気持ちよくできるようになった!!!!!!
むしろバックが得意ですって履歴書に書けるくらいのゴールデンバッカーになった。「すごいッ、すごい蒼也、すごすぎるわァァァァァァァァ」って唸らせるくらいのピストニスト。「おれのちんぽは凶器だぜ」なんて臆面もなく言えるくらい。


そんなわけで、後遺症は少し遅漏気味になったくらいだね。ま、元々レスポンスいいほうだったし、最近はコントロールのしかたも掴んできたし、ちょうどいいくらいだぜ。指と舌とちんこの三種の神器が揃った今のおれに敵はいねえぜwwwwwwwwwwって妄想しとる。
スポンサーサイト

コメント

敵無しとは頼もしい
今度、絶滅寸前のマンバを狩りにいきますか?

>>ちゃら男
おれクラスになるとマンバじゃ勃たんぜwwwww

こんばんは!
ちんこ日記の時以外もちゃんと読んでます。が、やぱりおもしろかったのでコメント残させて頂きます。
ちんこ日記は一番プライベートなことを軽快に書かれているので小気味いいです(´ω`)
軽く尊敬します。
>触れただけで足の指がビクンってなるくらいのレスポンス
ちょwww
ちょっと可愛いですねwww
手術とバックの因果関係が気になります。不思議。

>>Rさん
こんばんわ!><
ありがとうございますッ><
でももうちんこ日記はネタないぜww

ってかバックとの因果関係ってww

すばらしいw

はじめましてー。
ちんこ日記じっくり熟読させていただきますた。
あまりの赤裸々っぷりにわたくし赤面してしまいましたわ。
というのは冗談で、むしろ笑いを通り越して尊敬の域に達しました
正直感動しますた。ありがとうありがとう
これからもよい性ライフを!!

>>Kさん
そんな熟読されると赤面どころか勃起してしまいそうな勢いです。
感動してもらえるだなんて、おれみたいなちんこでも人に感動を与えられると思うと曲がった甲斐があるというものだぜ。
ありがとうありがとう。
テンキュー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはつです。
ゴールデンバッカーにツボりましたwww
ちんこすげぇー。

>>NBさん
ちんこすげぇー言われてもww
そんなおれは現役ゴールデンバッカー。

はじめまして。

こんにちは。
一気読みさせていただきました♪

ちんちんにメスなんておそろしそー!
女にはわからない恐怖ですけど。
おつかれさまでした&おめでとうございます♪

>>真奈美さん
ありがとーありがとー。
おつかれさま。ってもう一年以上前の話だけどw
ちんちんにメスとかいって、逆なら楽しいのにな!

はじめまして。
ちんこ物語最初から読ませて頂きました。
正直感動しました。
ここまでプライベートなことをこれだけネタ満載でストーリー仕立てにするとはwww

初めは屈曲ちんこテラカワイソス・・・って思ってたけど修正wしてよかったよかった。
これまで以上にいっぱい使ってあげてください。

ps.マトリックスバックの図が一番ツボでしたwwwww

>>サタン
あ、どうも、はじめまして。
感動してくれておれも胸いっぱいだぜ!
おかげさまで、おれのちんこは休む暇もなくひっきりなしに活動中だぜ。
けど、このシリーズ好評だなww

結婚できない男

全部読んだ。

>こんばんわこんばんわ、イタリアから留学してきたギャル男です。

お前、日本人だろ(W

でも、面白いから消すな。

すんげー笑わせてもらった。サンキュ。
チンコ大事にしろよv-218

>>きむたそさん
うっわ、イタリアから留学してきたギャル男とかいって、いま見返してみると恥ずかしい><
ちんこは大事にしたいんだけど、すぐに人に触れさちゃうぜ><

傷跡は?

手術の傷跡のせいで、温泉とか行きづらくなりました?

いんや、傷跡とか全然ないぜー

俺の困りぃ

おお!
俺も彼女とアレ
ヤル時の前にはぜったいおにんにんの調子聞かれる・・。さすがに「今日調子悪い」とか言えないな。
 理由きかれるからwwだから俺の場合とりあえず「絶好調う」だわ。っテ言っとくwwでもあとからバレルw

はじめまして

急に昔のブログにコメントしてすいません。

自分も屈曲陰茎に悩む26歳です。手術を検討しています。
もしよろしければ、その後数年経った今の状態を教えて下さい。相変わらず、ビンビンですか?

うむ、ビンビンだぜー
まあ、箇所が箇所だから、ちゃんとクリニックの評判とか下調べしたほうがいいかもね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/92-8b89acab

 | ギャル男日記TOP | 


