カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわお兄系です。

モテ、っていうか女を落とすのに必要なことについてモテたいモテたいと思いながらオナニーしてるこのおれが語ろうと思うぜ。実は全然モテてないくせにな。

そんな無謀にもモテテク考察なテーマなんだが、ほらアレですよそこは月曜更新のナンパ日記で実践されてくはずだから実際モテてんのかモテてないのかはそこでわかっちまうというシビアな企画だぜ。


とりあえずアレだ、モテるために一番重要なことは経験ですよ。

女にもいろんなタイプがいるし男にもいろんなタイプがいるわけだから、そもそもコレだっていう必勝法みたいなもんは存在し得るわけなくて、自分に合い、かつ対象の女のタイプにも合った攻略をおこなわなければならないのだ。って、うっわ、おれ偉そうwww


それが一番自然に身につく方法はやっぱどんどん経験を積めっつうことですよ。ほら、オナニーを覚えた日から日々オナニーを続けることによって自分のてぃんこをどういうふうに攻めれば一番感じるかを体で覚えていくようにな。「おれのてぃんこさんを一番気持ちよくさせてやれるのはおれのこの右手なのさ」とかマスターベーションマスター(略してマスターマスター)が言っていたように。


そんなわけで「いま恋をしてます。ぼくの好きなあのコを落としたい!」って思っている貴様たち。とりあえずそのコだけじゃなくいろんな女を攻めるんだ。一番好きなコにアプローチしつつ二番目に好きなコと三番目に好きなコも同時にアプローチして恋愛を知るんですよ。ただしバレたら終わりなんでバレないように気をつけるんだぜ。


まあ簡単に結論を言うとだな、とにかくひたすら遊びまくりましょうってことですね。たくさんの女と遊ぶことでどういうふうにすれば女の子が幸せなのかがわかってきて、最終的に理想の女が現れたときにその女を幸せにしてやれる力量を手にしているはずですよ。


おれ?

おれはこれから頑張るwww

コメント

お邪魔します。

初めまして。
1ヶ月ほど前から拝見してます。
初日に おもしれーじゃんこれ!と思い、一気に全部読ませてもらいました。
【ワックスレビュー】アリミノ スパイスシスターズ フリーズワックス を見た瞬間から恋しちゃいましたv-238
毎日応援してます。

>>Miyabiさん
はじめまして!
ありがとうございます(。・ω・)ノ゙
毎日応援してくださってるだなんて、なんつうか、嬉しすぎてウレションしてしまいそうだぜ><
恋愛は随時受付中なので
告白とかはお気軽にどうぞ(/ω\)キャー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/94-0a08704b

 | ギャル男日記TOP | 


