カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわギャル男もといお兄系です。

久しぶりにナンパしてきたぜww
マジですげー久しぶり。やり方忘れるくらい。なんて声かけるんだっけか、「てぃんこ好き?」とか言うんだっけか、みたいな。


聖地渋谷へと降り立ったのはもう15時を回ってからでした。もうすぐ夕方突入じゃん!Σ(゚д゚lll)

いくら渋谷といえども日曜は引きが早いのであまりできなさそう。もっと早く来たかったけど相方が寝坊したんでね。12時集合の予定だったんだけどね。まあそうなることは予測してたんでおれも自宅待機してたんだがw


開始が遅くなったがそのぶん濃い内容でやってやるぜみたな意気込みをあらわにした早々、小腹が減ったのでマックで飯食ったぜ。ハナっからやる気ねえな、おれらww


丸井の階段に座ってマックを食し終えて、さてということで恒例のジャンケン。負けたほうから声かける。おれら二人なのにナンパするのはひとりずつというスタイルなんでw


とりあえずおれが負けましたw


ここで一組ずつ詳細でもお届けしたいところだが、残念ながらどんな女に声かけたか全然覚えてねえwww

詳細は憶えてないが、とりあえず4組連続で無視されました。・゚・(ノД`)・゚・。

そのう1組だけ憶えてるのが、すげーガキっぽい2人組が通って「うわっ、全然ガキだよ、あんなん守備範囲オーバーだ」と言いつつ「とりあえず年齢だけ聞いてくるわ」っつって特攻してきたぜ。

おれ「何年生~?」
女「・・・」
おれ「え、もしかしておれウザい?」
女「うん」
おれ「すんませんでした~」

みたいな悲惨な結果に終わったけど。


今日のナンパ、声は躊躇なくかけれた。いつもはすげービビってたけどなんか今日は快調。ナンパってやつはそんときの自分の人生の状態がすげー関わってくるんですよ。

フリーターとかやってるときは、けっこうナンパにかける部分が大きくて、気持ちに余裕がない。なんで失敗して惨めな自分を想像してしまい声をかけられなくなる。

けど先日就職が決まったおれは気持ちに余裕が生まれていたのだ。どうせ失敗してもおれちゃんとしてるし、みたいな。惨めさがないから躊躇わない。そのかわし、必死さがないから粘りもなくなって反応無いとすぐ諦めるというよくない流れができたけどw


そう、自分じゃいつもと同じ感じでやってるつもりなんだけど、なんか反応が悪い。粘りがないからってのもあるけど、それ以前に最初の反応があまりに悪すぎるぜ今日は。

なんだ寒いからか。ってかよく観察するとナンパ師多すぎwwww
きっと女の子も声かけられまくってるんだろうな。ハナっからシカトの体勢ができあがってるに違いないぜ。


とりあえずおれのナンパ姿を相方に写メで撮ってもらったんでうpするぜww

ちょ、どこ行くんwww

※無視されるおれの図


夜も更けてきて、街にも人がいなくなってきたところで、目の前を通ったかわいげな2人組に別の髪の毛がテカテカしたナンパ師2人組が声かけとった。女の子のほうはおれの得意とするタイプの系統。ナンパ師2人組はシカトでもされたのか早々と退散。

ここでおれは「あいつらとおれの力の差を見せつけてやるぜ!」と息巻いて信号待ちしてるところを突貫ッッ。

それなりにおしゃべりしたけど粘りのない今日のおれには攻め切れませんでした。ってか本日始めてちゃんと会話したという事実に満足してしまったw

おれ、レベル低っwww

ってか、そんときおれは声かけの新ワザを開発してしまったかも!
いままでしたことないような声のかけかたして、会話まで持ってけた。ってか会話まで持ってけたってどんだけレベル低いんだよおれwww

まあシカトされない声のかけかたってやつだぜ。これからはこの声かけの方法をしてみよう。どんな声のかけかたかはもったいないから言わんぜ。どんだけケチなんだよw
1人組にも使えるし、これからどんどん勘を取り戻していくぜ。ってかもっと粘れよって話だけど。

コメント

そうや白いな・・

就活してたからな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/95-c4ee550f

 | ギャル男日記TOP | 


